2013年10月19日土曜日

再び milk japon !

先日、PopoyansのnonちゃんがMilkのブログにRukamaのこと、我が家のことを書いてくれました。
http://milkjapon.com/blog/nonchan/2013/10/post-328.html

とてもきれいな写真と共に。
右側のすずらんピアスは、前回の記事で書きました、tottoちゃんのピアスです。


のんちゃんがnontableという活動を初めてからのお付き合い。
小さな母が懸命に声を上げている姿にいてもたってもいられなくなり、連絡をしたのです。それからは奈良の安全でおいしい食べ物の生産者さんを紹介したり、情報交換したり。
今年からのんちゃんがスタートした、西荻窪のnontable HomeでRukamaのアクセサリーをお取り扱い頂くことになって。
不思議なご縁です。

のんちゃんとは娘たちの年齢が2ヶ月違いだったり、美術大学を卒業していたり、生活の価値観が近かったりと、会うと話がつきません。
またPopoyansのライブにも行きたいなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿