2013年9月28日土曜日

すずらんピアス

秋の爽やかな風に吹かれながら、作業がはかどるこの頃。
冬へ向けて新しい作品のことを考えつつ編み進めています。


昨夜、いつものようにMilk japonのブログを見ていましたら、
Rukamaのすずらんピアスのことが綴られていました!

Milk japonは子を持つ家庭へ向けたファッション誌です。
そのホームページ内でブログのコーナーがありまして、各方面の方々がお仕事や
私生活について綴っておられます。
Rukamaのこと書いてくださったのは、フードコーディネーターの黄川田としえさん。
写真も素敵に撮ってくださっています。


Popoyansのnonちゃんがプレゼントしてくれたそう。
お客様がご友人やお知り合いへのプレゼントへとお選びくださることは、
私にとっても とてもうれしいことです。


そのブログはこちら↓
http://milkjapon.com/blog/kikawada/
黄川田さんのHPはこちら↓
http://love-family.jp/

すずらんのピアスは白とピンク、2色あります。
レースで編んだ花びらの中に淡水パールのビーズをつけていて、
耳元で揺れるようにしてあります。
また、すずらんのお花が3つついたネックレスもございます。


ただいま店舗でのお取り扱いは、西荻窪のnontable Homeのみとなっております。
商品の詳細やご購入につきましては、メールを送って頂きましたらご案内致しますので
rukama.lace@gmail.comまでお問い合わせ下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿