2017年12月13日水曜日

リースのブローチ

12/5のこと、京都のPrinzの中にある小さな雑貨店、franboise(フランボワーズ)でワークショップを行いました。
今回は基本の編み方でリボンを編み、それを成形してリースのようなブローチを作ります。糸はそれぞれのお好きなものをお選びいただいて。



こつこつ、こんこん、とボビンを鳴らしながら編み進めていきます。
みなさん、初めてのボビンレースでしたが、完成した時はキラキラの笑顔。
こちらもぽっと暖かい気持ちになりました。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

出来上がったブローチ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿